【やけのはら】さんに『髪とファッションについて聞いていた』@LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY BLACK OUT SUPER SPECIA

/ BLOG / フジイ カズキ / 【やけのはら】さんに『髪とファッションについて聞いていた』@LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY BLACK OUT SUPER SPECIA

10/20 07:47 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

R0013913_Fotor

ー15日に行われたリキッドルーム10周年、ハイネケンのイベントー
完成版

 

 10周年記念という事で、かなり豪華なアーティストが出演していた。
Takkyu Ishino/MOODMAN(HOUSE OF LIQUID/GODFATHER/SLOWMOTION)
/1-DRINK/TeddyLoidFeaturing Live:女王蜂/やけのはら/バクバクドキン/MFLimeTeen(MFC.R.E.W.)/Licaxxx
クボタタケシ/佐伯誠之助/川辺ヒロシ/コンピューマ/SIMI DJs and Guests:ANI(スチャダラパー)/田我流

今のシーンを引っ張るアーティストから昔のシーンを今まで伝えてきた有名アーティストまで見所がたくさんあるイベントだ。

そして私フジイカズキは個人的に「やけのはら」さんの大ファン。
リリックのゆるさとクリエイティブな映像がとても魅力的。

Rollin’ Rollin’
https://www.youtube.com/watch?v=FMoepMqukZQ

R0013913_Fotor
やけのはらさんありがとうございました。

そんな「やけのはら」さんに【髪やファッション】についどう考えているか質問してみた。

ー今、流行の髪とか流行のファッションについてどの様に考えていますか?ー

やけのはらさん「いやぁ、俺、髪ボウズっすよ。」(帽子をとり頭をポリポリかきながら)
と言いつつも、

「髪型もファッションも自由でいいと思いますよ。ただ、突拍子も無く目立つような格好をすればいいってもんじゃないけど、それぞれ自分の好きな格好、好きな髪型でいればいいんじゃないかな」

自由と言うと難しそうだけど、好きな髪型、ファッションでいる事。

そう考えると、ただ流行に乗っかるだけじゃなくオリジナルがみえてくるのだろうと思った。

「あ、俺の出番の時はちゃんと盛り上がってくださいねー」

PVのゆるさをそのままにとても親切な方でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、そんなイベントにはやっぱりナイスヘアーをしている人がたくさんいたワケで、今回もフジイカズキの気になったヘアーをスナップ。

R0013894_Fotor_Fotor_Collage
キノコヘアーというのか、大胆にもかぶってくるくらいの2ブロック。

前髪までパッツンフラットなカンジで自分でやってみようとすると正直勇気がいる髪型ではあるが、見ている分には、全然違和感が無いのが不思議だ。
さっきの、やけのはらさんじゃないけど、自由にしているカンジが凄くいい。(なんと美容師ではなく彼女さんがカットしてるとの事)

今回のイベントには音楽好きな人が集まっているイメージで、ジャンルはない。
音楽ジャンルによってヘアースタイルも影響される部分も多々あるが、今回はそういう点でかなり【自由】なイベントだったんだと思った。

クリエイティブな発想、それは自由に好きなモノ、コトから生まれるんだと改めて感じたイベントだった。

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html