幡ヶ谷ランドリーへアースナップ

/ BLOG / フジイ カズキ / 幡ヶ谷ランドリーへアースナップ

10/08 00:27 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

R0013670_Fotorpm 10:00

家の近所の幡ヶ谷のランドリー。

この道は渋谷、原宿に続く山手通りまで一本で抜けれるので、夜遅くても以外と人通りの多い道だ。

この時間にはこの辺りに住むアパレルの方や美容師さんが多く通るのでいつもぼーっと眺めている。

と、そこに

「おつかれー、今日シンヤが店に遊びにきたよ。久しぶりで誰か分からなかったよ」

なんともローカルな展開。

幡ヶ谷の古着屋STRANGER のイワン君だ。(http://strangerclothing.com/)

僕らはここでよく井戸端会議をする。

そんな何でもない会話の途中にスナップを撮らせてもらった。

R0013668_Fotor

帽子かぶってるし、ヘアー記事とはいえないかもしれないが、かっこよかったらOK。

(ゴアテックスのノースフェイスのマウンテンパーカーにCKのキャップ)

何でもない様なその瞬間、瞬間に実はヘアーのインスピレーションのピースがあると僕は思っている。

今回のキーワードは【ローカル】だ。
-1

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html