SKATE × HAIR ~ IKEBUKURO CITY~ 

/ BLOG / フジイ カズキ / SKATE × HAIR ~ IKEBUKURO CITY~ 

10/02 10:58 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

 

IMG_6749-001
ーナイトヘアースナップー

ヘアーといいつつ別にヘアーをメインに記事を書いている訳ではない。

そこから見える風景、そこからしか見えないワンシーンや感覚に焦点をあて、ヘアーのインスピレーションと重ね合わせている。

いわばヘアーインスピレーションにおけるゲシュタルト(ゲシュってる)状態。

そんな感覚で気楽にサブライムでも聴きながら記事を書いてる。

今回は池袋のスケーターにスポットをあてた。

〜夕方5:00〜
池袋の公園(通称ネコ公園)でGUNSO君と合流。
彼は池袋の街の良さを語ってくれた。

やっぱ地元って語りたくなるよね。

やっぱり先にいっちゃうGUNSO君
GUNSO君

IMG_6805_Fotor_Collage

そんな事を話ていたらたくさんのスケーターが集まってきた。

IMG_6754_Fotor

それぞれ好きなように

みんなイヤホンを付けている

IMG_6826_Fotor

 

‥っと今回はここまで。

今回もまた記事多めなのでまた次回パート2で!

 

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html