オレンジ色を抑えたグレージュカラーにしてみた件

/ BLOG / フジイ カズキ / オレンジ色を抑えたグレージュカラーにしてみた件

07/29 14:54 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

  6
今回はカラーの話。

よくお店に遊びに来てくれるGunsooクンの髪型を今回はオレンジ色を抑えたグレージュカラーにしてみようと思います。
*『グレージュ』とは…グレー×ベージュの色味の事で外国人風な色味が今期とても人気があるカラー。

まずは来店時のビフォーの状態から。
前回はブリーチを2回した状態から約3週間が経過した状態です。

3

  時間の経過と共にオレンジっぽい色が出て来ていたのでこの状態からグレージュにしてみました。
ババンっ!!

↓↓

_MG_8927_Fotor

2

カラーレシピはコレストンの99/81:8/11:コントロールカラーSMOKE3割で25分って感じです。
81ラインの色味が使い勝手がいいので気に入ってます♪

てな具合で今回はグレージュカラーにしてみました。
もちろん女子にもオススメなカラーですね。(ロングですし)

では今回はフジイ自主制作のムービーでお開き!

びでおr
http://www.pictaram.com/media/1300785382123819111_1379409416

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html