渋谷 BMX ストリート スナップ 〜part1〜

/ BLOG / フジイ カズキ / 渋谷 BMX ストリート スナップ 〜part1〜

09/25 17:22 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

IMG_5701_Fotor_Fotor

ーーーーーー 渋谷NIGHT HAIR SNAP  ーーーーー

 

今回は  BMX  × HAIR   

IMG_5722_Fotor

金曜の夜、渋谷、宮下公園付近にはたくさんのスケーターやBMXライダーが技を磨いている。

時間も決まっている訳でもないし何となく。

しかし夜10時頃を過ぎる頃にはたくさんのBMXライダー達が集まりだしていた。

IMG_5713_Fotor

IMG_5704_Fotor

こちらgreeenmanこと友達のグリーンちゃん
こちらgreeenmanこと友達のグリーンちゃん

みんな楽しそうだ。

BMXに関しては、私フジイカズキも昔バニーホップで断念しました(初心者レベル)

しかし見ているだけでも
面白いのだが。

IMG_5734_Fotor

みんなが言う

『一緒にやろうよ』

って。

確かに見てるだけよりやった方がおもしろいだろうな。

 

 

 

‥あ!そういや私フジイカズキの記事はヘアー記事だった。
一つもかいてない笑

そろそろ、ヘアー記事にうつりたいところですが、内容が多いため、今回は二部にわたり
次回、ヘアー記事についてのレポートにします!

Done miss it!!!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html