ニュアンスパーマ×シンプル

/ BLOG / フジイ カズキ / ニュアンスパーマ×シンプル

01/09 23:04 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

新年イッパツ目は前回に引き続きバッサリ企画。

今回も協力して頂いたのはアパレルスタッフ兼モデルのゆーぞー君

ビフォー

好評だった前回のバッサリ企画から半年。
現状の長さは、やや肩にあたる位の長さまで髪は伸びていた。
昨晩ゆーぞー君からの連絡を受けた私フジイカズキは前回同様、更にバッサリとカットする事に。

ちなみに前回の記事はコチラ。

【グランジ×HAIR】
IMG_3975_Fotor_Fotoruuu_Fotor

という事で、まずはビフォーから。
ビフォー444
昨年の夏のグランジロックなテイストの気分でここまで伸ばしてきたそうだが、
季節も年も変われば気分も少しは変わるもので、今回はユーゾー君のオーダーで少しシンプルながらもアンニュイなパーマスタイルにする事にした。

(そういわれてみれば最近、街を歩いていてもワントーンコーデが目につく。
シーンは少し【シンプル】なモノが流行っているのかも)

ここからが腕の見せ所と言わんばかりに私フジイカズキも張り切ってバッサリいかせて頂きました。

77733322_Fotorたまにはシンプルなコーデに少しプラスする感覚でクセっぽくパーマかけるのもいいじゃない。
なんていう髪型に大変身。
女子ウケはすこぶる良さそうだ。

今回も大変身に終わったイメチェン企画。
こんな寒い季節だから髪型も少し暖かみのあるパーマスタイル、皆様もチャレンジしてみてはいかが??

さいごに毎度毎度ご協力頂いているユーゾー君にBIGUP!!!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html