Tシャツに似合うヘアー

/ BLOG / フジイ カズキ / Tシャツに似合うヘアー

09/22 15:47 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki
IMG_3170_
model: SHINさん

IMG_3169【 シヴヤナイトへアスナップ 】レポート。

 

そろそろ、寒くなってきて何か羽織りたい季節ですね。

そんな季節でもまだまだTシャツでいける気がする私、フジイカズキはTシャツの似合うヘアをスナップする事にした。

IMG_3169_Fotor今回のスナップ。
Tシャツは【CHARI & CO 】。(名前はチャリンコから由来している)
なかなかのシンプル具合のTシャツですね。(僕もほしい)

シンプルなTシャツほどメッセージ性が強いものです。

個人的にはバランスとインパクトの足し算、引き算が大事だと思う私はTシャツでインパクトがある分、

引き算代わりにヘアーやその他(カバン、靴など)で少し押さえ気味にした方がいいバランスかと。

IMG_3158_Fotor

今回のヘアーはそんなTシャツのデザインをジャマしないような大人し目なデザイン。

なのですが、ちょっとカールが無造作についていたり、前髪が重た目になっていたり、ウェイトバランスが良かったりと、

【大人の遊び心をくすぐる要素】が詰まっているヘアーに思います。

 

 

 

無造作なヘアーはアンニュイなイメージになるので、そのちょっとぬけた感じが逆にいいバランス。

今期の秋冬はパーマでもかけてみようか。。。

以上、ナイトヘアスナップ、フジイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html