ドラマー × 髪型

/ BLOG / フジイ カズキ / ドラマー × 髪型

09/19 00:46 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

IMG_6280_Fotor

@渋谷ツタヤ前

帰宅中、信号待ちをしていると、どこからか軽快なクラブミュージック(テクノっぽい感じの)に合わせて、聞こえてきたドラムの音。

IMG_6267_Fotor
よく見ると【カホン】に座り右足で叩き、左足でスネアドラムを叩いている。(なんて器用なんだ。。。)

そこには、一人黙々とドラムを叩く男性の姿があった。

頭が揺れ無造作にゆれる髪がカッコイイなと思い、その瞬間をナイトスナップした。

Request Rec & Upload  on youtube,facebook,twitter with tags #stdrums
Request Rec & Upload
on
youtube,facebook,twitter
with tags
#stdrums

ロックバンドのボーカルがギターを弾きながら『汗』を飛び散らしているシーン
ドラマーがバチを振り回し頭を振っているシーン

そんな、その瞬間でしか見れない髪型の揺れ方。

ここにこそ、かっこ良さがあると思った私フジイカズキもドラムを叩けるようになりたいと思いました。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html