グランジ×HAIR

/ BLOG / フジイ カズキ / グランジ×HAIR

09/03 19:01 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

全国で盛り上がりをみせるロックフェスの影響もあり、
巷では【ロックT】が話題のようだ。

そんな中、私フジイカズキもロックな気分になってきたので、【グランジ感漂う】ヘアーのご紹介。

という事で今回はモデルとしても活躍中のアパレルスタッフYUZOクンの大変身をする企画。

まずは、ビフォーから。

IMG_3936_Fotoruu

ロングヘアーでも充分カッコいいがバッサリイメージチェンジ希望とのこと。

からの、、、

バッサリいきましたよ。

IMG_3945_Fotor
IMG_3975_Fotor_Fotoruuu
ルーズ感を出すようにスパイラルパーマと外ハネパーマをMIX。

髪の濡れた状態にグリースを揉み込むように付ければ完成。

朝は時間が無いですから。パパっとスタイリングを済ませたいですよね。

今、ウルフブームと共に【ウェットな質感】はじわじわとブームが来ている様な気がする。

という事で今回もバッサリいかせて頂きました。

ユーゾー君ありがとう。

また不定期に行われるフジイカズキのバッサリ企画もお楽しみに〜

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html