帽子×ヘアー

/ BLOG / フジイ カズキ / 帽子×ヘアー

09/12 11:25 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki
model: Ryo Kasahara
model: Ryo Kasahara

IMG_3491_Fotor
これ

ナイトヘアスナップでもないし、帽子かぶってるし。

だけど、髪型ってファッションの一部じゃない?っていう事。

IMG_3489_Fotorボウズもヘアファッション

60年代にイギリスを中心とした若者達の中で流行した『スキンズ』の人達はみんなスキンヘッドにして、
それをファッションにしていたんだって。

流行の髪型はファッションと関係性はきってもきれない関係がある。

彼の場合、帽子をかぶっても、かぶらなくても

『カッコイイ』ことが大事らしく、こういう髪型になったらしい。

IMG_3486_Fotor_Fotor_Collage
今、2ブロック刈上げが流行っているけど、こんな感じのベリーショートヘアーも挑戦してみたい。

あ、ちなみに私、フジイカズキも2ブロックですが。。。笑

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html