ノームコアな髪型って

/ BLOG / フジイ カズキ / ノームコアな髪型って

09/11 21:17 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

IMG_5369_Fotor77777

コンビニの前で。

『Wifiもってる?』って聞かれた。僕は持ってないというと
彼はその場に座り込みパソコンを開き作業を始めた。

なんだか、その姿がなんだかカッコよくてシャッターをきった。

IMG_5367_Fotor(なんだか楽しそうだ)

IMG_5368_Fotor_Fotor名前はポール、日本を旅行中らしい。

決してへアセットがしっかり決まっている訳ではないのだけど,もともと持っている
自然な【くせ毛】が逆にいい味を出している。

その姿はまるで『スタイルカウンシル』の若い頃のミックタルボットの髪型の様だな。

【ノームコア】という言葉が今、世間で流行っているけど、髪型で言うと、こんな感じの

あくまでも自然体な髪型が逆にかっこいいのかもしれない。

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html