ウルフヘアーの再ブームか!?ヘアースナップ

/ BLOG / フジイ カズキ / ウルフヘアーの再ブームか!?ヘアースナップ

03/22 22:36 UP DATE

フジイ カズキヘアスナップブロガー兼ヘアスタイリスト http://www.enjoygram.com/fujii_kazuki

ウルフヘアーの再ブームの予感!襟足ブリーチのネオウルフヘアー!
個性が飛び交う街【原宿】でスナップしたホットなヘアーをご紹介。

IMG_1369_Fotor様々な髪型が存在する今日だが、定番のスタイルから脱出した個性的なデザインが目を引くようになってきた。
今回のスタイルは襟足だけポイントでハイライト(ブリーチ)を入れた控えめながらもウルフカットを全面的に押し出した存在感のあるデザインがナイス。
経験者はご存知の通り、ブリーチにオンカラー(色を重ねて載せる事)をした部分は実は色が抜け易い。
だが、その色の抜けてきた【雑でラフ】な感じが逆にかっこよかったりするのだ。
さてさて、そんな今回のヘアーだが、正面は耳にかけれる位の長さのミディアムの長さにバックから前下がりになるようにハイレイヤーが入っている。
女性をカットする時でもよく使用されるので、ルーズでアンニュイなスパイスの中に、どこかセクシーさも感じるスタイルだ。
また、トップに丸みがつくシルエットになるので、ゼッペキや髪がペタっとなるのが気になる人にもオススメ◎

IMG_1381_Fotorファッションのジャンルに合わせる髪型は、どこか格式ばったスタイルになり易い。
逆に髪型のデザインを重視してシンプルに服装をコーディネイトするのもアリ。
つまり、ジャンルではなく【髪のデザイン】を楽しむ事が春夏のキーワードかもしれない。
髪がまだ短いという皆さんもゼヒ、春夏のニューヘアーにむけて参考にしてほしい。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html