カップルシートはあり?なし?

/ BLOG / katie / カップルシートはあり?なし?

10/23 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

友達が、うっかり日本にきている

観光客に恋をしてしまったって騒いでて

しかも、自分の国に帰ってしまってから

連絡がとれないってギャン泣きの連絡がきて

Facebookとか、SNSがこれだけ発展してるのに

連絡とれないって・・・やめたら?ってやけに

冷たい発言をしてしまったことで、

友達との関係に亀裂が入りそうになりました。

(#ごめん)

相変わらず、自分も周りも落ち着かない日々を

過ごしている間に、10月も後半〜!

(#うぎゃー)

(#はやすぎー)

 

12144254_114896568869748_369555846_n

 

この前、今の好きな人とのやり取りに

けっこううんざりしてきちゃって、

たまには・・と思って、最近飲み会で知り合った人と

サシ飲みに。それも日曜日。

サシ飲みだから、オッケーしたのに

うっかり、飲む前に、映画なんて見ちゃって

(#しかもカップルシート)

(#うぎゃ)

これって・・デートやん?って思いながら

そう思った瞬間、今の好きな人に対しての

罪悪感で、押しつぶされそうに・・。

(#デートか・・)

(#デートはダメでしょ・・)

 

みんなでワイワイ飲んだ後に、

サシ飲みじゃなく、映画に誘ってくるのって

・・・・

なんだろね?

男子にとってみたら、

カップルシートの映画と、サシ飲みは、同じぐらいの

意気込みで行けるの?

周りの女子にも聞いてみたけど、

ほぼ、全員が、サシ飲みは、オッケー。

でも、映画ってなってくると、ちょっと・・・。

さらにカップルシートで映画は、完全にデートとして見なされて

つき合ってる人から、それは「浮気だ」って言われても

逃れられないんじゃないかって。

(#マジ?)

(#うわき・・・)

(#え、浮気しちゃったってこと?)

(#ドキドキ)

 

カップルシートで映画をみて、

カップルシートで焼肉食べて、

カップルシート三昧だったけど、

(#カップルシートばっかり)

(#世の中、意外と多いのね)

デートした男子とはその後何もないし、

おそらく、何も発展もしなそうな・・・。

(#ちなみにカレはWARP男子っぽかった!)

(#サーファー男子)

EntryImage

 

(#アディダスのSTARWARSが可愛い)

(#男子に履いてほしいスニーカー)

(#紐は変えてほしいな)

 

たまたま、知り合った男子が

ただのカップルシート好きな男子だったってことで

片付けようとしているワタシは・・アウト?

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html