チェーン店あり?なし?

/ BLOG / katie / チェーン店あり?なし?

10/16 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

最近は、自分のiPhoneに入っている

音楽に完全に飽きてしまって、

だいたいこの辺のテイストが好きって選んだら

後は自動的にどんどん楽曲がアップされる

soundcloudばっかり頼ってる。

もともと、別にこのジャンルじゃなきゃ!とか

このアーティストじゃなきゃ!みたいな

強いこだわりは全くなくって、

(#音楽だけじゃなく)

(#すべてがそう)

(#洋服も、変な話し、仕事も)

だからこそ、有名、無名、関係なく

テイストが気に行った音楽が永遠ループされる

souldcloudが神アプリ。

(#もっと他にもありそうだけど)

(#これで十分)

(#使い方間違ってるかも)

 

EntryImage

 

(#コーヒーもすっかりホットになったね)

(#あったかいものが身にしみる季節)

 

ちなみに、最近は、年内目標だった

「電撃婚」が達成できないっていう事実を

自分の中で受け止めるのに必死で、

フランスのDJのアンニュイな曲ばっかりループしてます。

(#当たり障りないやつ)

(#夜風とか合いそうなやつ)

 

さて、そんなアンニュイなワタシを

この前、勇気振り絞って初のサシ飲みに誘ってくれた

男性がいるんだけど、

なぜか、どうしてか、初のサシ飲みに興奮してる!って言ってるくせに

連れて行かれたお店がチェーン店の居酒屋だったっていうやつ。

 

ここのお店、雰囲気いいんだよねって言われたけど

そりゃ、最近の居酒屋は間接照明当たり前っすよって。

お店の什器だってナチュラル系ですよって。

トイレだって、暗めですよって。

 

・・・・・・・

 

大学生じゃないんだし・・・って。

2回目なら分かりますよ・・って。

つき合ってからなら全然分かりますよ・・って。

あわよくば、口説こうと思ってる男子に

チェーン店に連れていかれたワタシ。

(#それも割と良い歳した男子ね)

(#なぜかタクシーで乗り付けて)

(#謎だな)

(#あれ、そんな感じに見られてるってこと?)

(#・・・マジ?)

(#帰りももちろん自腹タクシー)

(#え、普通?)

(#いやいやいやいや)

 

EntryImage-2

 

よし、気になってた子と初サシ飲みだ!って日は、

さすがに、チェーン店いかないよね?

予約までしなくてもいいけど

お店探すよね?

ま、ここでいっか!=これぐらいで落とせる!ってこと?

 

さらに、お会計の時に

ちらっと顔をみられたもんだから、

そりゃ、ちょっとお支払いしましたよ。

ワタシも働いている女子なんでね。

その辺は、出しますけどね。

・・・・・

(#アリエナイ)

(#・・・・・)

(#あ、落ちないってわかったから?)

(#だから払わせたの?)

(#それってもう、次はないよね)

(#だよね?)

 

EntryImage-1

(#人生もうちょっと美しいはず)

(#いや、絶対)

 

そんな、10月ももうすぐ、終りまっせ。

そんなことしてる場合じゃないっつーの!

(#ほんとだよ!)

(#もー!!)

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html