仕切る女子≠気が利く女子

/ BLOG / katie / 仕切る女子≠気が利く女子

10/09 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

先週からも継続して

まだまだ、結婚ブーム!

(#すごいよね)

きっと、有名人だけでこんなだから

一般の人入れたら、

1日何人が結婚してるんだろう?って。

(#すごい数なんじゃ)

いや、それとも、

有名人だけのブームなのか?って

思ってたら、

はい、身近な人が、それも

去年の年末から、今年の頭にかけて、

若干、関係があった方が、

7月に出会った彼女と、

さくっと結婚したらしいよって。

(#は??)

みんな、どーした!?

なにがあった?

なんで?なんで!×1億回

 

EntryImage-2

 

って、1人でジタバタしてる間に

10月も2週目。

結婚話しなんてかすりもしなくて

仕事のストレスで、ぐったりしてます。

(#だいぶ、パンチ食らった)

(#もーーやだ)

 

しかも、そろそろ

忘年会のざわざわしたかんじがスタート。

(#はやすぎー)

(#今年ももう忘年会!)

(#忘れましょーよ)

(#次!次にいこう!)

 

忘年会とかって、昔から割と

仕切る側に回されることが多くて、

仕切る側じゃなくて参加しても

結果、いつの間にか、飲み物片手に

仕切ってることが多くって、

そおいうのを見て、

逆に、男子から引かれるってことが

多々ありまして、

だから、参加してもできるだけ、

隅っこでじっとしてようって思ってるのに

30分もたつと、仕切ってる人の仕切りの悪さが

気になってきて、

店員さんのだらーーっとしたかんじが

気になってきて、

テーブルの上とか片付け始めたら、

もうスイッチが入ってるってかんじね。

(#空いてるコップは誤)

(#飲み物が入ってる状態が正)

気づいたら、店員さんがつけてる

インカムみたいなやつまで

奪ってる時もあったよーな・・・。

(#ごめんなさいね)

(#だって、付けてる意味ないでしょって)

 

そおいうのを見て、

こんな女子に仕切ってもらいたい♡

気が利くやつだな〜♡って

思ってくれる男子は、ほぼいない。

(#ドSとはまた違うんだな)

(#だからドMは寄ってこない)

(#不思議)

 

・・・・怖い・・・

もしくは、

・・・・仕事仲間にしたい・・・

って思われることが大半で、

酔っぱらったり、疲れていても

介護してくれるのは周りの女子だけ。

男子からは、いつの間にか、

なんでもできる人っていうレッテルを貼られて

新しい仕事の話しがきたりする。

(#これが現実)

(#なんでかね?)

 

仕切れる女子ってきらい?

気が利く女子とやりすぎる女子の境界線は?

 

EntryImage

 

やりすぎる女子には、

過酷な忘年会シーズンがやってきまっせ。

(#ですね)

(#今年もきますね)

飲み過ぎ、食べ過ぎの体調管理と、

うっかり本当にお金がなくなるから

お財布管理を・・・気をつけましょ。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html