結婚ラッシュなのか?

/ BLOG / katie / 結婚ラッシュなのか?

10/02 18:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

あっという間に・・

10月ですよ。

10月にビックリするというか、

今年もあと2ヶ月ってことに

かなりビックリしてる・・。

(#ビックリというかショック)

(#あと2ヶ月だって!)

(#ぎゃー)

#いつものブログでも叫んでる

 

今年もあと2ヶ月ってなって、

忘年会のサプライズとかの話しが

舞い込んできたり、

もはや、すでに年末感が満載な。

(#なんてこった)

(#忘年会って・・)

 

11925699_1496791837312379_703068781_n

 

(#ビーチにもかぼちゃがいました)

 

さて、そんなこんなで、

10月だからか、

年末に向けて、みんなが慌ててるからか

例の福山・千原ショック以降も

毎日誰かが入籍したり出産したりしてるやん。

ハッピーなニュースが続いて

いいことなんだけど、

結婚のニュースをみて、自分が取り残されている気分に

なっている女子は多いはず。

(#少なくともワタシはね)

(#やられたー!!って)

(#また独身男子が減ったって)

(#悲しみしかない)

#この前もいたよね

 

こおいうニュースをみて、逆に

男子はどう思ってるんだろ?

 

俺も今の彼女との先を考えようかな

俺も早く結婚したいな

結婚、考えようかな

プロポーズってそうやるんだ!

 

って結婚に前向きになった男子はいるのかな?

EntryImage

 

(#FUNFUNって書いてあるけど)

(#浮かれてるわけじゃないよ)

 

結婚した有名人の

所属事務所の株が下がったり

(#女子が売ったんでしょうよ)

ファンクラブの人数が減ったり

(#もういいやって思ったんだろうね)

人生全般に対してやる気がなくなったり

(#結局結婚すんのかい!って)

このニュースで、乱れた女子はたくさん。

実際、ワタシがいつも通っている

ネイルサロンの女子は泣きながら早退したらしい。

(#マジです)

(#身近にいるとビックリする)

11906400_873598949397452_1792201365_n

男子が、結婚に対して前向きになるニュースって

いったいなんだろう?

逆に、悲しいニュースを見た方が

今一緒にいる人を大事にしなきゃって

思うのかな・・。

 

どちらにせよ、

結婚って、どうやって決めるんだろう?

あ、こおいうことだったんだって

思える日は、いったい

いつになるんだろう??

って、今年も1年かけてみたけど

わからないまま・・年末になりそうな。

(#しょぼん)

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html