EXボックスの存在?

/ BLOG / katie / EXボックスの存在?

09/18 19:40 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

9月にもなって、

世の中、すっかり秋モード。

お店にはコートが並び始めて、化粧品もスッキリタイプから

しっとりタイプに。

それでもワタシの肌はまだまだ、夏仕様・・。

(#仕方ないんです)

(#あきらめた)

そんな夏仕様のワタシも、体は仕方ないとしても

顔だけは、美白スタートってことで

ついに、人生初のフェイシャルエステに・・♡

(#へへへ)

(#ちょっと復活)

EntryImage

 

季節が変わるときって、

決まって、去年の今頃って何やってた?って

ちょっとだけ過去を振り返ってみたりするけど

今好きな人は、去年の今頃、知り合ったんだっけって。

そして、お互い、去年の今頃は

別の人とつき合ってたんだっけって。

(#時間って流れるんですね)

 

初めて、彼のお家に行った時、

かなり酔っぱらっていたとはいえ、

彼が必死に、彼女の私物を隠す姿を

ガッツリ自分の目でとらえてしまい、

そこからの半年間、彼女から元カノになってからも

この、私物問題には割と頭を悩まされてたっけ。

(#そうなんです)

(#化粧品とかね、コンタクトとかね)

(#今じゃ、笑えるけどね)

(#必死に隠してたな、彼)

(#それを見てるワタシって怖いよね)

 

あまりにも毎回、必死に隠すもんだから

一層のこと、彼が寝ている間に

全部捨ててしまえって、

ゴミ袋まで持参して、LINEで友達に実況中継しながら

まさに捨てようとした時には

すでに、全部捨てられてたっていうオチ。

(#これまた笑える)

(#ナイスタイミング)

(#別れを悟った)

(#彼も潔いタイプでよかった)

EntryImage-1

(#ExpertsdisagreeのTシャツがお気に入り)

 

過去の恋愛を引きずっている間は、

次の恋愛にはいけないっていう人もいれば

(#主に男子)

過去の恋愛こそ、

次の恋愛で上書き保存っていう人もいる。

(#主に女子)

 

つき合っている彼のお家で元カノの私物とか

元カノとの思い出の品を見つけたっていう

女子の話しはよく聞く。

全部捨てなさいよとは思わない。

そりゃ、心が痛むし、

楽しい思い出だってあるのはわかってる。

でも、せめて、残しておくなら、

絶対見つからない場所とか、

絶対開けられない箱にいれてほしい。

(#そんな場所も箱もないけどね)

女子って、その辺がすごーく上手で、

別れた瞬間、5分後にはきっといろんなものを

整理整頓しはじめてる。

 

女子は、心の中にEXボックスを作るのが上手。

(#過去を葬る箱)

男子は、どうやって過去の恋と決別してるの?

それとも、決別しないまま、次に進むの?

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html