ラブホテルが人気?

/ BLOG / katie / ラブホテルが人気?

09/11 14:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

旅行から帰ってきてからの1週間、

ほとんどお日様が出なくて

永遠、雨。

もう、晴れないんじゃないかって思ってしまうぐらい

永遠、雨。

気分もどーんとしちゃって、

太陽がなかなか出ない国の自殺率が高いって話しを

思い出しちゃったりする始末。

(#暗い暗い!)

EntryImage

 

日焼けして真っ黒になった女子達で集って

太陽がいかに大事か、みたいな話しをしてる時に

ある女子が、こんな話しを。

(#みんな日焼けしすぎね)

EntryImage

 

ラブホテルって、ぜーんぜん太陽入らないけど

今、外人にすんごい人気で、予約とれないらしいっすよ。

 

全然晴れないっていう話しからの

突然の、この話題にちょっとビックリしたけど

(#ネタの幅が広すぎる)

確かに、ラブホテルが嫌いな理由って

太陽が全く入らないだった!って思い出した。

(#そうだった!)

 

ラブホテルってすごく狭いところに建ててあるからか

隣のビルとの距離感がすごい近いし、

窓を開けてしまうと、

近隣の方にご迷惑になったりするからか、

そもそも、窓がない作りの部屋とかもあるよねって。

(#声が漏れたりすると迷惑すぎる)

(#窓が絵だったりする)

相当タバコ臭い部屋もあったりするし。

(#文句ばっかり)

換気扇が永遠回ってて、悲しくなる。

 

それでも、ビジネスホテルに比べたら

全然広いし、カラオケとか、映画とか、

岩盤浴とか、プールとか、

びっくりするようなアトラクションが普通についてて

もはや、外人からしたら、すごい楽しいらしい。

そういえば、昔、地元のはずれに

メリーゴーランドがついてるラブホテルが

あったよなって。

(#田舎って特にすごいよね)

(#もはや、遊園地なみ)

(#すごい人気で夜な夜な待ってた)

 

「ラブホテル」っていう名前やカテゴリーも

日本人の中でのイメージだけだしねって。

(#たしかに〜!)

 

でも、いろんな新しいサービスとか聞いても

やっぱり、ラブホテルにもう1回行ってみよう!とは

なかなか思えない・・・。

(#そおいうシチュエーションもないし)

(#泊まるならちゃんとしたホテルがいい)

(#イメージがね)

(#んー・・)

 

 

ある程度の年齢になっても

ラブホテルが好きな人っているのかな?

太陽の光がちゃんと入って窓が開けられる

ラブホテルってあるのかな?

11887297_133416767003165_276335967_n

 

ラブホテル・・。

オリンピック前に

カテゴリーの名前変えたらいいのにねw

(#ホテルの名前も変なのあるよね)

 

 

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html