電撃婚はあり?なし?

/ BLOG / katie / 電撃婚はあり?なし?

08/28 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

実は、去年ぐらいから、

1年の目標を「電撃婚」にしてるわけですよ。

だってね、もう2年も3年もお付き合いして

結婚っていう流れをね、取っている場合じゃないって

思い始めたからで、

もう、ここまできたら、「電撃婚」でしょってやつです。

IMG_4905

 

自分の中で、目標設定したのに

これが全くもって、達成できない・・。

(#仕事の目標は達成できるのに)

(#なぜだ・・)

 

しかもここ最近のビックリニュース。

 

交際期間ゼロ日で、結婚!

 

これぞ・・目標にしている「電撃婚」じゃないか!

 (#きましたね〜)

(#最強だね)

 

ただね、このニュースが出て以来、

周りの男子のざわざわ感は半端ない。

え・・・・

40通の手紙と、新幹線待ち伏せして

ストーカーにならないの??

俺が同じことやったら全力で捕まるよな・・って

周りの男子のほぼ全員が同じことを言っていた。

 

大好きな女子に全力でアピールしてしまうと

引かれるだけならまだしも

下手したら捕まってしまうリスクさえある時代。

 

アピールして、引かれずに、

嫌だって拒否反応していても、

それが、うっかり好転して、

結婚しちゃうところまでいくのって

何がきっかけ?って

女子のワタシに聞かれても、

ワタシだってそれが聞きたいわ!!ってね。

 

そもそも、つき合う時に

結婚を前提につき合うのと、

そうじゃないのって、お互いの中で分かれているのか??

流れで結婚になるんじゃないのか??

いや、そおいうのがなく、

交際期間ゼロで結婚できるものなのか?

 

・・・・・

 

結婚って・・どうやって決めるの??

(#はい・・・)

(#誰も答えを持ってない)

(#タイミングっていうけどさ)

(#それってなによって)

(#・・・・ね)

IMG_4903

 

 

ワタシの薬指は、あいてるよ・・・。

(#けっこうずっと)

(#つねにあいてます)

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html