色黒?色白?

/ BLOG / katie / 色黒?色白?

08/14 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

仕事の関係で、宮古島と逗子にいたもんだから

さらに日焼けが進み、

もはや、中学生のテニス部を超えて

完全に、海で生活してる現地感が高い仕上がりに・・。

(#海にいたらトイレの場所聞かれる人)

(#駐車場も聞かれる)

好きな人には、

白い肌の女子が好きって言われて

もはや、手遅れ状態。

来月から、美白しますって宣言してしまったから

即効性の高い美白サロンを教えてもらいたい・・。

IMG_4778

プールとか海とかいくと

元気に遊んでる女子は

だいたい、日焼けしてて、

もちろん、体も絞れてて、

当たり前のように流行の水着。

(#ハイウエストか、パンドゥー)

メイクも、ある程度の水じゃ落ちないものを

ちゃんと選んでて、ガッツリメイク。

足元は、お決まりのビーサン。

そんな女子は、だいたい女子と遊びにきてて

そんな自分たちを思いっきり楽しんでる。

 

それに比べて、

彼氏がいたり、彼氏と遊びにきてる女子、

いわゆる、モテる女子は、

まず、スタートが色白のもち肌。

体はちょっとお肉がついてるプニ子。

日焼けやプニプニが気になって、

上から着てるTシャツは脱がない。

足元はお決まりのウエッジソール。

(#ぬれたらダメなやつ)

メイクは、できるだけナチュラルでさらさら。

強い日差しからも、他の男子の目からも

守ってほしいオーラを放ちまくる。

 

どーですか、この対照的なかんじ。

同じ女子なのに、

海やプールでははっきりカテゴリーが分かれてる。

 

実際、一緒にセブ島に行った

好きな人からは、

 

海でこれだけ一緒に遊べて

ケイティーでよかったって思う。

でも、俺は、白い肌の子がいい。

 

・・・・・・

 

IMG_4779

 

これが、一般的な男子の意見なの?

やっぱり白いもち肌が好き?

一緒に遊べないよ?

一緒に遊べる色黒の現地感高い女子はダメ?

 

79

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html