次はない男子ランキング?

/ BLOG / katie / 次はない男子ランキング?

08/07 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

先週、暑い〜!暑い〜!って言いながら、

人数合わせで合コンに参加。

IMG_3457

いやいやで参加したもんだから、

最初っから全然楽しめなくて、

相手の男子がやることなすこと

いろんなことに終止イライラ。

(#失礼な話しですよね)

男子は全員ドクターという、ネタとしては

すんごくいい合コンだったんだけど

とにかく、自慢がすごい・・・!

そして、ミーハーっぷりが最強すぎて

芸能ネタの話しばっかりされて、

ゴシップ系の女性誌の音読を永遠聞かされてる気分。

(#苦痛でしかない)

(#ゴシップネタは海外ものしか興味ない)

(#いや、だって実際違うかもしれないし)

いや、でも、この人たちも

日中は白衣をビシッときて、働いてるんだもんなって。

下手したら、すごい額の収入なんだもんなって。

それにしても、あまりにもつまらなくて、

昔、業界のボスに言われた言葉を思い出してしまった。

 

遊びを本気で楽しめない、一緒に遊んでいる人を

本気で楽しませられない男(ヤツ)に、

いい仕事はできない。

遊びを完璧にできる男(ヤツ)が

一番信頼できて、一番、仕事ができる男(ヤツ)だ。

 

IMG_4442

 

いや、まさにね。

そうなんですよ。

遊びだって、段取りがあるし、

相手のことを気遣う気持ちが必要だし

予算との調整も必要だし、

なんだかんだ、楽しくすごそうと思うと

けっこうなマネージング力が必要なんです。

 

芸能ゴシップネタがあまりにもつまらないもんだから、

「最近、日焼けしすぎちゃって、

ビキニ後とか最強についちゃってて〜・・

美白にいい何かってありますか〜?」って

ドクター専門ネタで話題が広がりそうだし

下手したら、日焼けした肌を見せてあげてもいいよ!的な

ものまで含みつつ、美白ネタを差し込んでみたけど、

 

ビタミンだよね〜。

あ、レモンサワー頼む?

 

っていう、最強につまんない返しをされて

もはや、「絶対次はない男子1位」獲得おめでとう。

 

ちなみに、日焼けしたワタシの足は、

テニス部の中学生みたいって良く言われます。

(#話しが変わりますが)

IMG_4650

このスニーカーは、

ニューバランス×森本千絵さんのコラボのやつ。

(#New Balance CW620)

白ベースだから日焼けした肌にいいかんじ♡

これで、今週のフェスも上陸しますよ!

またまた、日焼けしますよ!

 

話しは戻って、

とにかく、男子の話しのネタ、全体的な

マネージメント能力を見て、女子は

「次は絶対ない男子」リストを更新するけど

男子も同じように、

「次は絶対ない女子」リストがあるの?

それって、何をもってリスト更新されるの?

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html