No more アンダーヘア?

/ BLOG / katie / No more アンダーヘア?

07/17 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

そろそろ・・梅雨明けかと

浮ついていたら、ただの台風の影響の

真夏日だったんじゃないかって、がっくりな。

(#夏大好き)

(#直射日光とか大好き)

最初のブログに書いたけど、

6月末に勝手に夏休みをとったような、

いや、あれはただの休みだったような、

でもとにかく、今年のビーチデビューを

終らせてしまったから、後はもうただひたすら

海にいける時に、行きまくるしかないってやつ。

(#夏だけビーチの近くに住みたい)

 

そんな、ビーチといえば、水着〜!

 (#今年はヤシの木柄が流行ってる)

(#これはDURASのもの)

11418993_483496785139235_1692667696_n

 

水着って気になるところがいろいろあるんだけど

(#ビキニ?ワンピース?とか)

(#貧乳だとか)

(#お腹の肉だとか)

やっぱり、女子としては、毛の問題があるんです。

夏近くになると、やたらと脱毛キャンペーンの

広告が増えるんですよねって。

この前も、親友と2人でしっぽり飲んでる時に

この「毛」の話題になって、

そもそも、下の毛は全部剃り、形剃り、野放し、

どれが一番、いいのかって話しに。

ちなみに、親友は、全剃り派。

親友の年下彼氏も、全剃り派。

衛生面、見た目、セックス面、トータル的に全剃りやんって。

いやいや、ベースは脱毛の

あとは自分の手で永遠トリミングでしょって。

(#あ、これワタシの意見)

(#形は、ウズラの卵を目標に)

(#小さめってことね)

(#ベースの脱毛はかなり大事)

(#NO MORE 黒ごま)

 

この下の毛問題、他の子に聞いてみたら

意外といろいろこだわりがあるみたいで。

 

ハートの形にしている人。

モジャモジャにストパかけている人。

永遠トリートメントしてさらさらにこだわる人。

とにかく、自由奔放に育て上げてる人。

ウズラの卵形にやたらこだわる人。

(#ワタシです)

 

男子って女子の下の毛、やっぱり気になる?

え、ツルツルがやっぱりいいの?

え、さらさら?

そもそも、ちゃんと見てる?

VとかIとかOとか、知ってる?

(#質問攻め)

 

 

いやいや、本当は、水着の話しをね

したかったんだけども、

毛の問題にそれてしまって、反省反省。

(#ついついね)

 

IMG_4105

 

 

それにしても、毛の問題って

案外、下の毛だけじゃなくて

ワキとかさ、足とかさ、いろいろあるもんだから

けっこう重要な問題なんですよねって。

たまに、電車でワキがちらっと見えた時に

黒ごまびっしり女子いるよねって。

(#まだ毛の話しが続きます)

 

彼氏ができそうになった瞬間、脱毛サロンを

徹底的に調べはじめる女子たち。

男性の皆さんにはわからない

女子の苦労があるんですよねって。

「たかが毛」「されど毛」なんですよね。

(#名言)

 

そんな、毛のブログでした。

(#終りかた、雑!)

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html