正しい別れかた?

/ BLOG / katie / 正しい別れかた?

07/10 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

前回、初めまして!の投稿なのに、

自己紹介的なものをすっとばして、

ブログをアップしてしまったので・・

(#早くアップしたかったんです!)

(#言い訳)

自己紹介を混ぜながら、

2回目のブログ、いきますよっと。

(#早くも手抜き説あり)

 

IMG_3963

 

 

昔、女友達が10年つき合っていた彼に

LINEだけで別れを告げられたっていう

話しがあって、

アリエナイ!アリエナイ!って

夜な夜な、みんなでその話しを

ネタにして飲んでいたことがあった。

(#なんて弱い男子なんだ!って)

(#なんじゃそりゃ!って)

(#意味わかんないなって)

 

そんな、10年分の大恋愛を

LINEで終らせた男子ネタが

まだまだホットネタランキング1位の時に

ワタシは半年ぐらいつき合った彼と

なんとなく、雲行きが怪しくなっていた。

(#なんとなーく)

(#原因もわからない)

彼と旅行に行くことになっていた2週間前には

ギクシャクっぷりが激しくなり、

それでも、ワタシは旅行にいこうと思ってた。

それなのに、旅行は出発の10日前に

彼の独断であっさりキャンセル。

(#独断!)

(#しかもLINEで報告)

(#きましたよ、LINE!)

 

そこからLINEを2、3回やり取り。

そして、ついに、きた。

 

 

「もう終わりにしたい。」

 

 

LINEだけで別れる気持ち悪さって、

すごいんです。

 

永遠、前日の焼肉が胃もたれしてる。

永遠、梅雨の季節が続いている。

永遠、便秘してる。

みたいな。

 

「会ってしまうと、別れられない。

だって、まだ好きだから。」

 

そんなことがLINEで送られてきたけど

(#とにかくLINEがスキなのね)

(#それは分かった)

あ、これはLINEだけで

終らせようとしてるなって、

いっくらバカなワタシでも、

完全に察知してしまったから

なんだかすっかり冷めてしまって、

最後なんて、仕事用にダウンロードした

スタンプで会話を終らせてしまった。

(#スタンプのバリエーションに感謝)

(#最低ですね)

(#もちろん、フリー素材)

 

 

IMG_3130

 

 

LINEや、SNSで別れを告げる恋人。

今まで散々、向き合って、

一緒の時間をすごしてきたのに

どうして、最後の最後、SNSという

手段をとってしまうの??

 

最後に会わずに別れを告げられる男子。

(#女子は絶対会うよね)

(#別れの理由知りたくない?)

 

 男子は、「サヨナラ」を言わずに次にいけるの?

 

 

あっ! 自己紹介・・・。

(#おい〜!)

 

えっと、

B型、獅子座のアラサー女子です♡

(#雑!)


http://www.warpweb.jp/feature/feature.html