1泊=1発なのか?

/ BLOG / katie / 1泊=1発なのか?

07/03 12:00 UP DATE

katie東京のシングルライフを楽しむ恋愛体質女子。 仕事もプライベートも常に全力! ☆Katy.Sinclair ケイティー・シンクレア ☆獅子座 ☆B型

先週、好きな人と海外旅行に。

IMG_3779

 

出発の1週間前に彼から休みが取れそうって言われて、

慌てて旅行会社にいって、

丸メガネかけたスーパー真面目そうな担当男子と

あーだこーだいいながら5時間で決めた旅行。

(#5時間もつき合ってくれて疲れきってた)

正直、つき合ってるわけじゃない男子の

旅行の好みなんて、全くわからないし

とりあえず、彼と飲んでる時によく話していた

「海外」「ビーチ」「ビール」「日焼け」っていう

与えられたキーワードを死守できるセブ島に。

 

それにしても、3泊4日の旅なんてあっという間!

現地にいる4日間よりも、好きな人と海外旅行に行くっていう

行くまでのドキドキの方が長かった。

(#水着買ったりね)

(#毛の処理したりね)

(#日焼けの下地作ったりさ)

(#女子っていろいろ大変なのよ)

 

今回の旅行は、弾丸で行ったもんだから

いろいろ考えなかったけど

この旅行に対しての男子の意見に

ちょっとなるほど〜って納得してしまった。

 

「3泊ってことは3発やりたかったってことだよね!」

(#代理店勤務の分析大好き男子の発言)

つまり・・・

休みがとれそう!

海外旅行いきたい!

でも1人で行くのはな〜・・って。

3泊つまり3回の夜を一緒に過ごせて、

(#3発やるってことね)

昼間も一緒にいて、全体的に

ストレスを感じない女が近くにいるんだったら、

そりゃー、一緒にいくっしょ!

(#いくいく〜!)

これが、男子意見。

 

逆に、周りの女子は、ほぼ全員が口を揃えて、

「これで、もうつき合ってるってことだね!」って言ってきた。

(#感情論でしかない)

(#逆につき合ってないとかないっしょ!ぐらいの勢い)

 

結果、3泊4日の旅行中1発しかやらず、

(#基本淡白タイプ)

(#ちなみに1発はsex on the beach でした)

夜のビーチで星を見上げながら2人で手をつないで寝ていても

つき合おう♡とか、ましてや

この先の2人の将来の話しにはならず、

(#抜群の環境だったけど)

結局、3泊4日のリゾート旅行楽しかった!

だけで帰国してしまい

自分でも、楽しかったけど、なんのこっちゃ!みたいな気分。

 

 

男子が、つき合ってもない女子を旅行に誘う時の心理って

やっぱり、1泊=1発なの・・?


IMG_3775

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html