STREETを遊ぶ 〜夜・渋谷スクランブル〜

/ BLOG / fukawadaichi / STREETを遊ぶ 〜夜・渋谷スクランブル〜

01/24 21:53 UP DATE

fukawadaichi東京で活動するフォトグラファー 年間150本以上のパーティーシーンの撮影や 花と女性をモチーフにした立体造型製作 夜を歩くをテーマにゲリラ的にシャッターを切る

夜を歩くをテーマにシャッターを切る

プロフィールにあるように

夜の街を少しだけUPしてみようかと

S__22503507

S__22503506

渋谷スクランブル交差点

ここは海外の東京観光MAPにも大々的にとりあげられるスポット

交通量も一回の信号で多い時に3000人

1日平均訳50万人ほどという

世界でも稀に見る交差点だそうです

実際毎日のようにここにいてたくさんのドラマがあるんじゃないなかと

S__22503505

これはセンター街の写真

人が多すぎてあまり見上げる事も少ないかもですが

この狭いけど煌びやかな空

僕は個人的に大好きです

この丸い写真

180度の画角で円形画像をつくる円周魚眼レンズ

これで真上をのぞいてみるとこんな世界が見れます

もちろん写真は仕事で撮ってますが

基本楽しいを、自分の好きな世界を皆にみてもらいたい

そんな押し付けがましい精神で

シャッターを切らせてもらってます

こんなわがままでどーしょもないPhotographerですが

楽しく読んで頂けると幸いです

さて土曜日です、夜の街に出ますかね

tokyonightwalker fukawadaichi xxx

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html