Instagramの不思議

/ BLOG / fukawadaichi / Instagramの不思議

01/19 13:00 UP DATE

fukawadaichi東京で活動するフォトグラファー 年間150本以上のパーティーシーンの撮影や 花と女性をモチーフにした立体造型製作 夜を歩くをテーマにゲリラ的にシャッターを切る

今日も天気が良く気持ちがいいですね

これから撮影前にちょっこと投稿

Instagram皆さんやってますか

warpでも#warploveをつけた投稿をピックして

warp loverという企画をやってます

このハッシュタグの不思議

世界中で愛されてるInstagram

sns生活に欠かせないツールのひとつとなっています

もちろんUPしていいもの悪いもの選ぶのは皆様

#ハッシュタグもUP非対称のものがあります

公序良俗に反するものは検索できないようになってます

なのに少しびっくりしたもので

【#LIKE】

といった一般的な言葉これも検索対象外となっていて

少し前までは投稿でLIKEが上位に来てたのですがそれは今はNGなようです

今朝方投稿した自分の記事のタグがおかしい事に気付き

なんとなく朝から調べてみました

他にもNGワードは多々あると思いますが。。。

#LIKEもまた復活するんじゃないかなーとか思いつつ

撮影に行ってきます

今日は渋谷でロケなのでホントに天気が良くて気持ちいい!

では最後にすこし自分の投稿の中身を

スクリーンショット 2015-01-19 12.35.11

スクリーンショット 2015-01-19 12.36.06

スクリーンショット 2015-01-19 12.37.46

スクリーンショット 2015-01-19 12.36.36

#warplove

Instagram ID:daichifukawa

tokyonightwalker fukawadaichi xxx

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html