毎晩毎晩が新年会

/ BLOG / fukawadaichi / 毎晩毎晩が新年会

01/17 12:19 UP DATE

fukawadaichi東京で活動するフォトグラファー 年間150本以上のパーティーシーンの撮影や 花と女性をモチーフにした立体造型製作 夜を歩くをテーマにゲリラ的にシャッターを切る

新年会とは1月中ならそう呼べますかね

こんにちはふかわだいちです

ホント僕のまわりはお祭り好きが多く

毎晩誰かしらが集まり気付けばPARTY三昧

そんな新年会を何件か

S__22257678

これはむさ苦しい新年会

僕の周りで仕事一緒にやろーとしているクルー

もちろん個々に仕事しつつの集まりで1人除く12人参加

S__22257681

S__22257679

S__22257682

こっちは友達の店富ヶ谷にあるCAFE CALLAS

みんな好き勝手集まるので僕の好きな店のひとつ

ここでは集合写真撮ってないのでピックアップで

スクリーンショット 2015-01-17 12.12.33

S__22257675

最後に一番最近はここgudeneという表参道と渋谷の間にあるcafe & bar

ここも友達の経営してるbar

閉店後に潜入しみんなで豆乳鍋とたこ焼き

なんか毎晩こんなでPARTY三昧

今年もみんなで笑って上にあがっていけると良いなと思う

それともーいっこ今回気付いたのは

真ん中に文字を寄せて書けるんだと

まだまだ不慣れですが徐々に更新していきます

tokyonightwalker fukawadaichi xxx

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html