今年は雪は降るのでしょうか

/ BLOG / fukawadaichi / 今年は雪は降るのでしょうか

01/14 23:58 UP DATE

fukawadaichi東京で活動するフォトグラファー 年間150本以上のパーティーシーンの撮影や 花と女性をモチーフにした立体造型製作 夜を歩くをテーマにゲリラ的にシャッターを切る

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからとやる気出しすぎると絶対後半へばるんでと思いつつ

最初は頑張って二日連続投稿してみます

どーもふかわだいちです

 

撮影の事を書こうかと思いつつ

まずは日常的な感じで

今年は雪は降るのでしょうか

スクリーンショット 2015-01-14 23.57.37

 

 

スクリーンショット 2015-01-14 23.36.21

 

写真は去年の渋谷

まぁ降りましたね

電車は動かずタクシーも取り合いと言った感じ

すでになつかしいですね

今年は12月がすごく寒く1月は言ってからは

わりと暖かい日がというか天気が良い気がします

今年はさすがに【10年に1度の大雪】はないと思いますが。。。

また降るんですかねー寒いのやだなと

また明日は雨が降るっぽいんで

寒くないスタイルでお出かけください

って何様だといった感じで今日はお疲れさまです

 

 

tokyonightwalker fukawadaichi xxx

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html