Grammy 2015

/ BLOG / Motomu / Grammy 2015

02/10 01:56 UP DATE

MotomuFLATLUXとDL Headwearの人 http://www.s-u-y.com

グラミー賞が終わりました。

白人警官無罪の事件の影響か、今年はクラシカルでミニマルなショーが多かったですね。

荘厳。

Pharrellは別として。


Pharrellと言えば、Tayler Swiftが大はしゃぎしてるのを蔑んだ目で見てるシーンの動画が流れてました。

Tayler Swiftと言えば、Diploに好き勝手ディスられていて、さらにはクラウドファンディングサイトで
”テイラーはいいケツをしてないので、いいケツにする整形手術費用を募集します!”と本当に募ってました

3500$を目標としてて、結局集まったのは95$。


で。

DiploのInstagramに、GrammyのアフターパーティでのTaylerとの2ショットが掲載されて。

Tayler Swift vs Taylor Spliffつって。

ドレスが違うからかな。

仲悪くなさそうですけど、何話したんですかね。


ちなみにDiploのTwitterの名前が”Taylor Spliff”。

Spliffはガンジャだそうです。


っていう、グラミーと全く関係ないお話でした。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html