DJ Marky d'n'b set in The Lab

/ BLOG / Motomu / DJ Marky d'n'b set in The Lab

01/21 17:14 UP DATE

MotomuFLATLUXとDL Headwearの人 http://www.s-u-y.com

DJ Marky Drum’n Bass set in The Lab


マーキーさんが巨体を揺らして楽しそ~にDJやってます。

彼がプレイ前にセット組むことはないんだそう。

内容ももちろん最高だけど、DJが楽しそうにプレイするとそのバイブスは確実にフロアに伝わるので、すごくいいことだと思う。


”もう終わりかい!? もっとやらせてよ! 次はディスコセットやるよ!”

なんつって汗だくだくでDJやる姿がとても愛らしい。





配信元のMixmagは色んなDJ呼んでプレイさせて配信してるところで、出る人も内容も半端なく濃いので、見てると全然飽きない。

むしろ抜け出せない。


どのジャンルとかじゃなくても、”そっち系は全然聴かないんだよね~” って言う人がたくさんいるけど、聴かないで何がわかるのかと思う。

どの”そっち系”もその中に色々あることが多いし、イケてる奴もイケてない奴もいる。

食ってみたけど合わないのはいいけど、食わず嫌いやステレオタイプ、何でも決めつけちゃうはよくないです。

色々見てみてみましょ。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html