Biction

/ BLOG / Motomu / Biction

09/26 03:29 UP DATE

MotomuFLATLUXとDL Headwearの人 http://www.s-u-y.com

取り壊しが決まってるビル1棟を全てアートに っていう、夢のような企画 BCTION

20~30代の日本人アーティストがほとんどなのかな?

絵はもちろん、音楽や映像、ライティング、色んなアートが詰まってます。

FLATLUXでコラボったMAO SIMMONSの壁もとてもかわいかった。

一般公開は9/15までだったんだけど、9/27~28で復活する模様。

滅多に見れるような代物ではないし、入場無料だし、遊びに行ってみたらいいと思う。

 

Peatixってアプリでチケットを予約するんだけど、アプリを入れないといけないのが玉に傷。

メルマガは来るようになるし、なるべく無駄なアプリを増やしたくないと思っているので、個人的には好きじゃないなー。

ガラケーの人用にQRコードを画像で保存するって選択肢があったので、それでやりました。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html