人気グラビアアイドルが勢揃いした奇跡の 「おっぱい」プロジェクト 「おっぱいトランプ」発売決定!

/ BLOG / CULTURE CLUB ’75 / 人気グラビアアイドルが勢揃いした奇跡の 「おっぱい」プロジェクト 「おっぱいトランプ」発売決定!

08/22 12:00 UP DATE

CULTURE CLUB ’75'75年創刊の架空のメディア

「おっぱいトランプ」とは

発案者 松嶋初音 「おっぱいトランプ」を語る

この世の神秘、そしてそれはこの世に一つとして同じものはない。
時には夢が、時には希望がたっぷりと詰まっている。
疲れた世の人々を癒さんとばかりにやわらかく包み込むように膨らんだ美しい山。

それはーーーーーーーおっぱい。

今までに触ったおっぱいは数知れず、芸能界一のおっぱい好きと自称する松嶋初音が今を彩るグラビアアイドルを一堂に集めトランプを製作いたしました。

これはただのトランプではなく、おっぱい好きへの一種の挑戦状でもあるのです。

「七並べ」ならぬ「乳並べ」をするもよし、「ババ抜き」ならぬ「乳抜き」をぜひお楽しみいただければと思います。

登場するアイドルは厳選された人気グラビアアイドル26名。
個性豊かなおっぱいを眺め存分にお楽しみください。

松嶋初音

1987年11月13日生まれ。
ミスマガジン2004審査員特別賞を受賞しグラビアアイドルとしてデビュー。
その後はバラエティ番組など多くのTV番組に出演し、現在は政治番組のMCやラジオパーソナリティ、レポーター、別名でのクリエイター活動など活躍の幅を広げている。

公式サイト
twitter
blog

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html