2016/7/18(MON) 50/50 & buggy presents ONE SNAP FOR LOVE 大阪

/ BLOG / CULTURE CLUB ’75 / 2016/7/18(MON) 50/50 & buggy presents ONE SNAP FOR LOVE 大阪

07/16 12:00 UP DATE

CULTURE CLUB ’75'75年創刊の架空のメディア

2016/7/18(MON) 心斎橋ZAKUROにてONE SNAP FOR LOVE 5ステップ素敵システム発動!
① 募金をする

② あなたを米原康正氏がチェキで撮影

③ そのチェキをbuggy氏がさらに加筆

④ 世界で1枚のチェキをゲット!

⑤ ONE SNAP FOR LOVE is 素敵

(例)
IMG_7167

50/50 & buggy presents
ONE SNAP FOR LOVE 大阪
supported by Candy Box 糖盒子

日時:
2016/7/18(MON) 21:00~MIDNIGHT
会場:
心斎橋ZAKURO
入場料:
FREE

CAST:
50/50 aka YONE and TANKO
instagram
facebook
twitter

buggy
instagram
HP
twitter

お好みたまちゃん店主

and more

special thanks
Candy Box 糖盒子
gallery Decolation
お好みたまちゃん
PEACE Inc.
FUJIFILM
ZAKURO

2011年3月11日に起きた東日本大震災の時、写真家米原康正が出来ることとして、スナップ撮影のイベントで義援金を募り寄付をする活動を“ONE SNAP FOR LOVE(ワン スナップ フォー ラブ)”と名付けいろいろな企業さまやブランドさまに協力していただき各地で開催し、あしなが育英会に寄付をさせていただきました。
あれから5年。
今度は米原の故郷である熊本を震災が襲いました。ニュースなどでも取り上げられている半壊した宇土市役所は米原の母が務めていたところです。
ありがたいことに米原の実家は傾きはしてもまだ無事ですが、これだけの揺れに影響がない建築物はないのではないかと思い熊本のために寄付を集めたいと思っています。
そこで、今回も“ワン スナップ フォー ラブ”をはじめたいと思います。
” ワン スナップ フォー ラブ “ はこのイベントに意義を感じてくださる方に500円以上の募金をしていただき、米原が撮影したチェキ写真にbuggy氏が加筆してお渡しし、その収益を寄付するというものです。
若者の参加意識を募り、この未曾有の大惨事からの復興を日本中で協力して実現していく、という意識を生み出す一環になれば、と願ってこの活動を再開したいと思います。
募金先は今後の熊本の復興に必要な動きをしてくれるところを選びたいと思っています。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html