日本一うまい親子丼

/ BLOG / 新井 ルナ / 日本一うまい親子丼

09/03 17:48 UP DATE

新井 ルナ2児のシングルマザーでモデルやっちょります。基本アクティブなサマーガール。gopro hero4保持。カメラ、子供、犬、ファッション、旅、飯がダイスキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

日本一うまい親子丼。

 

 

 

なんて言われたら

食べたくなるよね。

 

 

食べたよ。日本一うまい親子丼。

 

 

渋谷?表参道?間だね、あそこは。

クアアイナの近く。

 

鷄味座

とかいて、TORIMIKURA だそうです。

 

入ってる鶏肉は、炭火で焼いたもの。

口に入った途端に、ふわっと香る香ばしさ。

プリプリのオレンジの卵黄を割ってご飯とからめるとあら不思議。まろやかな幸せが待ってるよ〜〜〜。

 

上にあるのは、レバー。

レバー入り1300円。

という文字にそそられたワタシ!SO!レバーラバー!

 

 

やばいっす。もう、感想なんて

もう、

言えません。。。

 

レバー好きさんはお試しくださいませ。

私は今のところ一番好きなレバー串は此処です。

 

 

あぁ思い出しただけでヨダレが出るよ。

 

 

夜はかなり人気みたいで、入れなかったー!とゆう声を聞きました。要予約なのかもね。

ランチで行ったから、次は夜行きたいなぁ。

 

豊富な串メニューがありました。きゅんきゅん

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html