ニーニャです。

/ BLOG / 新井 ルナ / ニーニャです。

08/18 19:32 UP DATE

新井 ルナ2児のシングルマザーでモデルやっちょります。基本アクティブなサマーガール。gopro hero4保持。カメラ、子供、犬、ファッション、旅、飯がダイスキ。

image

 

こんにちわ〜!!!!!

ニーニャです。

まずはスペックを。

  • 25歳
  • シングルマザー
  • 6歳♂と4歳♂とチワワのベラノくん♂と3人と一匹暮らし
  • お仕事はモデルです

 

おしゃんなwarpさんでブロガーをやらせて頂くことになりました。ありがとうございます。

ブログでは、色んな特集組んでみたり。趣味とか。ファッションのこととか。イベントレポートしたりとか。していこうかな。

ちょっと今やりたいなと思っているのは、イクパパ特集とかね。ほら、イクメンって知ってる?おしゃれなイクメンって素敵だよねーー。そーゆーの。の、特集。笑

 

趣味でカメラしたり、撮られることの方が好きだから作品載せたり、でもお喋りだからくだらん疑問とか、Twitterで募集した質問にお答えコーナーしたりとか、そーゆーのしていきたいと思ってます。

 

でわでわ。これからよろしくね。

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html