もう張り裂けそうなこの胸の鼓動

/ BLOG / nathalie / もう張り裂けそうなこの胸の鼓動

10/27 18:40 UP DATE

nathalieSUPER POSITIVE GIRL 

#カリスマ看板娘 #無ショック #就ショック #徳川園 #お嫁さんにしたい #ナタリーマーコーヒー #チャリドル #万年看板娘 http://a-1store.jp/blog/nathalie/ http://instagram.com/bonjournathalie https://twitter.com/BonjourNathalie https://www.facebook.com/nathalie.yoshimi https://www.facebook.com/tokeandcomeagain

キャンプファイヤー

のこり4日となりました

あと25万ほどで目標達成です!

ここまでこれたのは

ご協力してくれたみなさまのおかげです!

ほんとうにほんとうにありがとうございます!

支援していただいたみなさまからのメッセージや

声をかけてくれるみなさまに

ほんとうに励まされております!

わたしはすぐに泣くので

やさしいお言葉に涙がとまりません

コーヒー屋さんやりたいって漠然に思い出したのが

3年前くらい

今年になってぐぐぐーっと

動き出しました

なにも準備なんかしてないし

時給850円の一人暮らしの馬鹿のわたしには

お金を上手に貯めることも出来ず

日々の生活にいっぱいいっぱいでした

やりたいことがやりたいってだけのまま

やきもきしていたとこ

みつけたのが

キャンプファイヤー

クラウドファンディングってなんかよくわかんなかったけど

小額ずつ支援してもらって達成したら

ちゃんとリターンがあるからお礼ができるんだ!

つって

単純にいいじゃん

っておもってプロジェクト投稿しました

このプロジェクト制作期間

まるっと2ヶ月

ほぼ毎日キャンプファイヤーの人とやりとりして

動画つくって

画像つくって

本文つくって

ぜんぶiPhoneでつくりました

毎日悪夢で

毎日頭から湯気でてて

毎日ハゲそうで吐きそうでした

自分が自信もってないと

他の人に共感してもらえないし

でも自分のことを一番否定してるのは自分で

まいにちまいにち

これでいいのか、こんなやりかたでいいのか

不安でたまりませんでした

実際

そんなやりかたよくない!

とか

はじめっから他人のふんどし目当てか!

とか

いろいろゆわれたし

そうゆわれるのもわかります

ジヴンがいちばんよくわかってるし

いちばんの敵はジヴン

だからそうゆうことゆわれると

ほんとうにつらくて

かなしかった

けど

もうどうしよもないビンビンきてる

Just chase the chance

namieamuro

Just Chase the Chance 信じてる道は

Chase、Chase the Chance まっすぐに生きよう

夢なんて見るモンじゃない

語るモンじゃない

叶えるものだから

Just Chase the Chance 誰も止められない

Wild & Touch 暴れ出した欲望

Just Chase the Chance 愛も夢もぜんぶ

この胸にはいつだってあふれる

Just Chase the Chance

Chase、Chase the Chance

Just Chase the Chance

もう張り裂けそうな この胸の鼓動

Just Chase the Chance

Chase、Chase the Chance

安室ナタ恵

あきらめずにまえに進もう

とおもいます

あと4日!

10月30日でおわります!

みなさまどうかどうか

よろしくおねがいします!

キャンプファイヤー

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html