SFから逆輸入iPhoneチャージャーヤマモト

/ BLOG / nathalie / SFから逆輸入iPhoneチャージャーヤマモト

10/09 14:16 UP DATE

nathalieSUPER POSITIVE GIRL 

#カリスマ看板娘 #無ショック #就ショック #徳川園 #お嫁さんにしたい #ナタリーマーコーヒー #チャリドル #万年看板娘 http://a-1store.jp/blog/nathalie/ http://instagram.com/bonjournathalie https://twitter.com/BonjourNathalie https://www.facebook.com/nathalie.yoshimi https://www.facebook.com/tokeandcomeagain

みなさまのおかげでキャンプファイヤーのほうも

目標金額の半分まで達成することができました!

ほんとうにありがとうございます!

あと22日で

募集期間おわります!

目標金額達成しなかったら

いままで支援していただいたお金は

みなさまの元へもどります!

目標達成したら

ご支援いただいたみなさまへは

すてきなリターンがあります!

101ba06ac82ba5de526639a0c1ed5344-e1412081388680

非売品激レア!なっちゃん着!

ステッカーにもなるドリンクチケットから出張トクガワエンまで!

500円のご支援からすでに

ステッカードリンクチケットついてきますから

お得なんです。

とても心やさしいリターンになっています。

なにそれ知らないよ!

て方、とくに!

ぜひ読んでくださいね!

きのうから始まった某アイドルのプロジェクト

すでに300万もあつまっててちょっとショック!

やっぱりリターンに

撮りおろし生写真とか声入りの目覚まし時計いれとくべきだったか、、

と反省しております!

生写真がなくてもご支援していただいて

みなさまほんとうにありがとうございます!

前回はちょっとまじめな

なっちゃん日記でしたね!

じつは真面目で優秀なのもわたしの魅力であります!

高校は推薦でいきました!

でも1年で辞めて東京の学校に編入しました!

超有名ダンサーになりたかったんだけど

いつのまにか

コーヒー屋さんになることが

目標になっていました

いまでも踊ることはだいすきだし

死ぬまで音楽とダンスはしたいねっておもう

自分のお店ができたらいろんなことやりたい

トクガワエンオリジナルBGMを

いろんなひとにつくってもらいたいな

やりたいことがありすぎる

そして!!

今夜からはじまります

block.fm  ft. TONY

先々週の

初登場!聴いてくれましたか?

http://block.fm/program/tony/

ここで聴けます。

今夜20:00から!

第2第4の木曜日の隔週スタイルです

ナビゲーターは

大人気モデルの吉田沙世

 529938_375101709254947_1069155630_n

横浜生コン令嬢アサテル aka アサチェル from CHELLS

2014-10-09 14.09.14

そしてわたくし

2014-10-09 14.14.20

カリスマあわせ味噌コーヒーフレンチ仕立て

なっちゃん

この3人でお届けします

たぶん初回はぐだぐだですが

おもしろいことまちがいないです

わたしたちが普段感じていること、みてること

なんでも話していこうとおもっています

お仕事の合間に

バスタイムに

おトイレ中に

ぜひ聴いてくださいね!

それでは!

みなさま今夜TONYでお会いしましょう!

みてね!キャンプファイヤー↓

http://camp-fire.jp/projects/view/1176

みてね顔ブログ↓

http://a-1store.jp/blog/nathalie/

聴いてねTONY↓

http://block.fm/program/tony/

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html