iPhone6+は71万円相当の重さと大きさらしいです

/ BLOG / nathalie / iPhone6+は71万円相当の重さと大きさらしいです

09/10 20:46 UP DATE

nathalieSUPER POSITIVE GIRL 

#カリスマ看板娘 #無ショック #就ショック #徳川園 #お嫁さんにしたい #ナタリーマーコーヒー #チャリドル #万年看板娘 http://a-1store.jp/blog/nathalie/ http://instagram.com/bonjournathalie https://twitter.com/BonjourNathalie https://www.facebook.com/nathalie.yoshimi https://www.facebook.com/tokeandcomeagain

きょうからしばらく

わたしとコーヒーについて

たらたら語ります

東京に出てきたのはいまから11年前

2012-03-07 22.11.02

16歳のとき

(※写真当時は16歳ではありません)

高校生になったはいいものの

目標もなくダラダラと過ごす日々から抜け出したくて

なぜか世界的ダンサーになるために

東京にいく!と決めました

うちの両親、というかとくにお母さんは

自分のオケツは自分で拭きなさいシステムなので

つぎの日から

早朝の新聞配達アルバイトはじめました

原則アルバイト禁止の学校だったんだけど

なぜか新聞配達だけはオッケーで

近所に中日新聞の工場があったので

毎朝3時に起きて

晴れの日も風の日も雨の日もとにかく毎日

新聞が雨に濡れたらまたやり直しなのがきつかった!

よくある苦労話です!

けど若かったし、学校では授業中にがっつり寝てたんで

そんなに辛くはなかったけど!

1年生最後の数学模試で

5点

だったときはさすがにあせりましたが!ちょっとだけ。

でも東京に行くんだ!

って目標があったからがんばれた!

友だちともいっぱい思いでつくろう!って

いろんなことして遊びました

たのしかった!

ながくなるので今日はこのへんで!

まだコーヒーに出会ってませんね!

また次回

これcampfireもチェクしてください!

http://camp-fire.jp/projects/view/1176

あと顔ブログはこちら

http://a-1store.jp/blog/nathalie/

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html