Brooklyn Parlor Lunch★

/ BLOG / djsweeet / Brooklyn Parlor Lunch★

09/12 17:19 UP DATE

djsweeetSIX TOKYO RESIDENT DJ

 

DJだけど、最近は昼間に起きて行動する事にハマってます。

夜生活から少し抜け出して行動してみるのイイー!♪

 

てなわけで今日はランチに新宿三丁目のマルイの地下にある、ブルックリンパーラーに行って来ました!

 

ブルーノートジャパンがプロデュースしてる、ブルックリン パーラー。

ブルーノートはLIVEで何回か行ってるけどあの雰囲気が好きなんだ♪

たまにああいう所にいくと少し大人なった感じがする!

そんなブルーノートがプロデュースしてるって事でかなり気になってましたこの店★

 N.Yのマンハッタン島からイースト リバーを渡ったところにある街、ブルックリンそんな雰囲気が味わえます。

入り口から内装、店員まで徹底的にこだわってる感満載でした。

S__66032

S__66026

S__66027

S__66028

S__66029

もちろん食事とかドリンクも美味しいし、空間としてもオシャレでおすすめ!

S__66030

S__66031

ここは大満足♪

ハンバーガーも今までで食べた中で一番美味しかったくらいの勢い♪

みんなも新宿に行った時は是非CHECKしてみてね♪

ブルックリンパーラー

(Brooklyn Parlor)

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F

03-6457-7763

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html