Lukas Højlund

/ BLOG / BIGLOVE HARUKA / Lukas Højlund

02/06 21:23 UP DATE

BIGLOVE HARUKA原宿のインディペンデント・レコードショップ&レーベル「Big Love」運営。 翻訳家・詩人としても活躍。 http://instagram.com/haruka_biglove ttp://www.bigloverecords.jp

友達だけど、名前なんて読むかわからない。
メールが来るたびに
「ルーカス、ホジュ?ホー…。」と思いながらやり過ごしている。

そんなコペンハーゲンの若きアーティストである彼にデザインをお願いした
Big Loveの新作ロンT&スウェット。
最高なんです
反響がものすごくて(特に海外から)すぐ売り切れそう!
テーマはNEO TOKYO。

IMG_6260

彼のtumblr そしてinstagram 

さて、来週土曜日から10日間コペンハーゲンに行ってきます。
Cali Thornhill DeWittの個展のお手伝いと、偵察も兼ねて。
寒いのが苦手なわたしは大丈夫なのでしょうか。
ちょうどバレンタインデーに到着するので、抹茶のキットカットを
たんまり鞄に詰め込んで行こうと思います。
外人は抹茶のお菓子を「(色が)まじキモイ (so weird)」と言いながらばくばく美味しそうに食べます。
試してみてください。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html