Marching Church

/ BLOG / BIGLOVE HARUKA / Marching Church

01/24 18:05 UP DATE

BIGLOVE HARUKA原宿のインディペンデント・レコードショップ&レーベル「Big Love」運営。 翻訳家・詩人としても活躍。 http://instagram.com/haruka_biglove ttp://www.bigloverecords.jp

カリスマ的人気を誇るコペンハーゲン・パンクバンドIceageのフロントマンElias Bender Ronnenfelt
の新プロジェクト。
元々ソロでしたがが、バンド編成となり本国デンマークではPosh Isolation、アメリカはSacred Bones
そして日本ではBig Loveより3/31リリースが決定しました。

実は昨年5月にLAでEliasに会った時点で「Big Loveからも出してくれる?」と言われていて
10月NYでSacred BonesオーナーのCalebと「7″にしようか。」と話していました。
そんなつもりでいたある日Calebから「Eliasと話したけどやっぱりLPを出してもらえないかな。」と言われ
もちろん!ということになりました。
しかし、なんと告知の4日前程の決定だったため、Pitchfork等にBig Loveのリリースの件を流すことが出来ず
(さらに3レーベルで異なるアートワークのため、ツアー中のEliasの確認を待たねばならず)
日本のファンの皆さんをがっかりさせてしまったのでは…ととても心配になりましたが
日本(というかBig Love?)は情報として含むに値しない、と考えられているわけではないのです。
皆さんが思うよりずっと、海外のレーベルやバンドは日本盤を出せること、来日を本当に重要なことと喜んでくれています。
ですので、どうか日本からの応援をよろしくお願いします。

ちなみにこちらのジャケット写真ですが、Cali Thornhill DeWittによるもの。
コペンハーゲン、NY、LA、東京の仲間が集う一枚となりました。

B764yfvIYAEJcrK

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html