2015

01/10 19:01 UP DATE

BIGLOVE HARUKA原宿のインディペンデント・レコードショップ&レーベル「Big Love」運営。 翻訳家・詩人としても活躍。 http://instagram.com/haruka_biglove ttp://www.bigloverecords.jp

地元の氏神様へ。

IMG_0143

年末年始の東京は、ガランとして、空気が澄んで
小さい頃の帰り道を思い出します。
人の手に渡ってしまったような東京が、少しの間だけ自分の街に戻るような気がします。

IMG_2956

そしてこちらも毎年恒例の浅草!
今年はチロやBig Love常連のお客様たちも誘って。
IMG_2703

IMG_2592

アンヂェラスは、必ず。
IMG_1559

そして楽しみにしていた新橋演舞場の石川五右衛門へ。
観劇やアイドルコンサートは基本ひとりで行きます。
初花道横のお席!
素晴らしい娯楽!
IMG_7976
お弁当とても美味しかった。
IMG_2539

お正月はひたすらに日本らしさを追求しました。
年末に読み始めたヨネ・ノグチ詩集や夏目漱石の俳句集等
読了出来た
充実のお休み。今年はジョギングもさぼらず、食べ過ぎもなかったので
そこまで太らなかった、と思う。

これから来週土曜日から始まるzine fairの準備です。
わたしは写真zineと、翻訳で3つ関わります。
zine fairについては、また今度。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html